
あけましておめでとうございます。
今年も細々とRO頑張ります。


■今年の目標
Gv装備を揃えよう!

・+8プロ軍セットを3つ(3PCなので。。。)
・スロフォ武器

ということで日課に以下を追加予定。
・フェイスワーム
・GHHD
・イスタナ洞窟


■TWO
TWOさんからのお年玉!

RO_20170103_1.png

売ってお雑煮の資金にしよう(ノ*'ワ')ノ


■ビジョウ
金剛+アドラで2周しています。

RO_20170103_2.png

金剛の安定感はすばらっ☆

もう1体修羅がLv160になりそうなので、
WL火力で突撃してみようかな。

+10鯖杖も欲しいっ!



ひさびさの更新。

SSがひたすら貯まっていますが、
仕事が忙しすぎて整形する暇がないのでテキストだけ。

最近Gvをやりだして、
修羅とアドラABの装備を揃えています。

覚悟はしていたけれど、Gv装備に手を出し始めると
Zenyがいくらあっても足りないですね(ノ□`。

精錬祭りで貯めたお金もいよいよ底をついてきたので、
金策をしなければと思っています。

相方がいないとお金の溜まるスピードはやっぱり微妙。
寂しいアニバーサリーでした。


■新キャラ
RO_20160811_1.png

アドラABと民が欲しくなったので、↑2キャラを消して新規作成。

RO_20160811_2.png

高Lvキャラで無印を走るだけで、もりもり上がる(ノ*'ワ')ノ
紫には2回遭遇しました。


1日で3次職に。

RO_20160811_3.png

折角だからこの期間に修羅も作ろうかしら(*'ω'*)



■G狩り
RO_20160805_1.png

大勢だと楽ちん。
しかしバケツしか出ない(・ω・;)


7月下旬の1.5倍期間。


■湾
GHMDハードの為にLv上げ(`・ω・´)

RO_20160730_1.png


Lv150まで上げて、GHMDに再挑戦。

RO_20160730_2.png

白騎士は余裕になったけど、
アムダを出現位置付近で倒すのはまだ難しそう。


■TWO
RO_20160728_1.png

ウホッ
ライオットは出ませんでした。


■ふぇんさら
全然脱がない。・゚・(ノ□`)・゚・。

RO_20160806_1.png



タイトルつけるの苦手。。。


■GHMDハード
アドラ以外にもう1周できるようになりたくて
Lv145湾を引っ張り出してみる。

RO_20160725_1.png

白騎士とのギリギリすぎる戦い(;´□`)< アカン

相方湾(Lv160)は接近される前に倒してたから、
Lvが低すぎなのかしら(´・ω・`)



■ほもちゃ
Lv140代のフレッシュ3人組でチャレンジ。

RO_20160725_3.png

いけるやん(ノ*'ワ')ノ

ほもちゃを1日2周回せるのはデカい。



■さらふぇん
ここ一週間お洋服ドロップなし。

RO_20160725_4.png

暑くて既に脱いでるのかしら(-ω-;)






最新記事

