
■RO・日課
相方が構ってくれたのでホラー4周。血コインウマー(´□`*)
ビルダーズやりたいくせに付き合ってくれて感謝です。

後は日課にしているLOVA×2→サラフェンリル→ウェルスデイリー(9人)→オークの記憶で終了。
日課はだいたい1時間半ぐらい。
もうちょっと早く回せるように工夫してみよう。


■RO・湾
Lv132になってやっとこDEX120になりました(ノ*'ワ')ノ
これでカルデュイの本領発揮。

次はシビア用に+7マリシャス嵐の弓が欲しいけど、ちょっと散財し過ぎなので悩み中。


■RO・雑貨屋
Lv4になりました。


■リトルノア
最近すっごい重い。゚(゚´Д`゚)゜。
目標は期間中に火ドラゴン@3枚です。


恵方巻を食しました。
今年も健康で過ごせるといいな。

■RO
色々やりたいけど時間がないジレンマ。
ホラーとか行きたいけど、相方がドラクエビルダーズにハマっているのでちょっとお預け。

しばらくの日課は下のような感じ。

・サラフェンリル×1
・オーク記憶×1
・ウェルスデイリー×10
・湾のLvあげ

湾はスカラバガーデンか時計塔NM3Fが候補。


■RO

オーク、LOVA、サラフェンリルをプレイ。

オークはひさびさにラグに打ち勝ちました。
サラはローブゲット。これでストックは3個目。

■RO

Myキャラ3人娘(*'□')ノ
RO_20160201.png

去年復帰した時に見かけた大きいリボンマフラーがずっとずっと欲しくて、
50Mで売っていたので思わず衝動買い。
思念体も買いまくっていたのでお金がピンチだけど悔いなし。

寂しくなった懐を埋める為に、倉庫のこやし雑貨屋を開業。
目指せ1Gです。




■RO
課金しました。

エネルギーの思念体を作るべく、相方と生体3へ。
2時間で200個弱だったので、1ヶ月でエネルギー思念体5個作れる感じか。
相方の分も考えると2ヶ月ぐらいのミッションになりそう。


■リトルノア
Lv32 Crown1372。

ワイバーンSRがLv40になったけど、マナセリウムが絶望的に足りず、
SSRはおあずけ(ノω・、)
次はライオネルSR Lv33をLv40にしよう。


■艦これ
2-5周回していたら明石さんげっと。





最新記事

