
■ぱっけ
即買いしました。
魔法石の恩恵でアドラ(予定)ABを捗らせたいな。


■おーく4
解かっていても踏んでしまう。吸い寄せ力すごい。
RO_20151126_2.png


■ツアー
3rd垢のキャラのレベルをあげる為に、3PCでサラ→呪いの剣士→マランビギナー。
思ってたほど稼げなかった(・ω・;)




■日課
WLでやっていたウェルスデイリークエをしばらく湾におまかせ。

RO_20151125.png

少しでも経験値をゲットだぜ。

最近は家に帰ると0時過ぎているので、
艦これ演習して、ウェルスで10人分の報告書提出して、適当なMD2つ回って終わる。
もっと早く家に帰りたいよー。


■今日のオーク
ヒーロー倒す前に巫女を倒してしまい終了のお知らせ。知らなかったのよ。
ショックでSSも撮れていない。


■露店
先日の設計図はぼったくり価格なのでさっぱり売れず。
C-Life設計図がよく売れます。


■設計図
リアルでいいことがあったので、貯めていたタンク1000個で設計図生成。

RO_20151124_1.png

結果↓

RO_20151124_4.png

A-Frozen以外は売りです。


■オーク
今更ながらオークの記憶。2回目。
79/66 廃wiz娘でチャレンジ。

RO_20151124_2.png

1回目はTSであぼんしたけど、今回はクリア。
DEX22振ったけどいらなかったなぁ。


■メタリックサウンド
衝動買いでエメラルドイヤリング*2を購入。

RO_20151124_3.png

チャールストンで試し打ちで、難なくクリア。
万年モーラコイン交換要員だった踊り子さんが、数年ぶりに活躍しました。

後Lv2上がればDEX120なので、さらに期待なのですよー(*'□')



■RJC2015カード帖
( ^ω^)おっ
(`・ω・´)

  ↓

orz
(´;ω;`)



■セカンドコスチューム
特設サーバーにIN。
3rd垢のジェネの髪型でおめかし。

(*'ヮ')

可愛いわぁ(*'ヮ')
500円ぽちろうかしら。



アイス・フォン・フリージンガー69世の為に、
倉庫に眠っていたアリスを引っ張りだしました。

アリス

全然お腹空かない(^ω^;)
これは骨が折れるなぁ。




最新記事

