
辻褄合わせのご都合日なんて、
祝日にしてくれたらいいのに(*'□')ノ

そんなこと思いつつ、月末は忙しいのでログインも遅め。



■ホもちゃ
イベント最終日。4周。
まぁイベント関係なくうちらは毎日行くけどな( ゚Д゚)y─┛~~


余談中の余談ですが、
公式の↓バナー絵が超ツボ(/□\*)


ぷちの割にフル稼働だし、
お顔呪われてないキャサリンゼータちゃんのスマイルが逆に怖いし、
ホもちゃ闇深( ^o^)

ブログに飾ろうかしら。



■ウェルスデイリー
S-Atk欲しいので、最近は15キャラ回してます。

アルク姐さんのデイリーで事故多し(´□`;)
RO_20160229_1.png
最初に入り口を掃除しているけど、
運が悪いとどうにも。トホホ。



■さらふぇん
2周。
RO_20160229_2.png
私も時間がないの!(この後リトルノアしなきゃ


秘宝&ギガンテスもガン無視で、サラ嬢の元へ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

RO_20160229_3.png
ひっさびさのドロップでした(ノ*'ワ')ノヨッシャー


この後、オーク行って終了。


全部終わるのに3時間弱ぐらい。
アイテム受け渡しがすごく時間かかる(´□`;)





■オーラ
女ABが光りました。おめっとさーん(ノ*'ワ')ノ
RO_20160228_1.png
base165/job56。
jobは気が向いたら。

民がLv164の33%なので、後に続きたいな。


■ホもちゃ
相方と5周。
いつの間にかこんなもの拾っていました。
RO_20160228_5.png

血コイン倍だし、カード出たし、傷心出たし、
ホもちゃは最高だぜー(ノ*'ワ')ノヒャッハー



■TWO
相方と2周。
PC不調で、突然白銀の世界に。
RO_20160228_2.png
よく見たらダメ受けた昇天ブラックドラゴンが泣いてる(笑

ドロップは何もなし。゚(゚´Д`゚)゜。



■さらふぇん
2周。
RO_20160228_4.png
絶望するしかないじゃない!



■LOVA
2周。
RO_20160228_3.png
バハムートCが出たので、
くっそ長いカットイン娘達が愛らしく見えます(`ФωФ')ゲンキン



■雑貨屋
Lv27になりました(ノ*'ワ')ノ <カンシャカンゲキ マイドアリー
RO_20160228_6.png
今日出たレア達も早速雑貨屋へ。






■ふぇんさら
RO_20160227_1.png

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ヤツのローブを脱がそうと思ったら、自分が先に脱いでいた。


_| ̄|○ il||li



■ホもちゃ
相方といつもの4周+初構成で1周。
RO_20160227_3.png
初構成はWL火力。
ひたすらSoE(ノ*'ワ')ノ<エクスパーンショーン!!

テレキネオーブ×2だったのでSPきつきつでした(´□`;)
TILv1→Lv3ぐらいまで上げようかしら。



■マラン
相方と5周。
攻略は修羅ABペア。それ以外はお互い育成したいキャラを投入。
RO_20160227_4.png
天羅マジ万能。



■オーク
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン <我輩にツイテキタマエー
RO_20160227_6.png

 ↓

あっ(^ω^;)
RO_20160227_7.png




■Lv上げ
時計塔NMの存在を忘れてました。溜まり場アルデバランなのに。
スカラバホールより経験値もレアもうまうま(´□`*)
RO_20160227_8.png

女AB:Base164の95%
民:Base163の83%

女ABは次のホもちゃでオーラ予定。
民はあと一息!!

Job?ホもちゃ勢なので難民です\(^o^)/





別ゲームのお話ですが、
ずっとずっと欲しかったをキングげっと(ノ*'ワ')ノワーイ
LN_20160226.png

今日はいい日の予感・・・( ^o^)



■TWO
2周。
RO_20160226.png


『タマリンとか手伝ってくれればいいのに』と相方は言うけど、
ジョークテロをするアイツのことを忘れてはいけないと思う(*'□')
RO_20160226_2.png
楽●団所属 Nさん

めぼしいドロップはなし。



■さらふぇん
2周。

おっ(^ω^)
RO_20160226_3.png
秘宝からローブは初めて。

でもドロップはなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ツンデレー



■ホもちゃ
4周。ちゃんと0時回ってから突入しました!
2倍だよヒャッホイ(ノ*'ワ')ノ

真ん中の箱。
RO_20160226_4.png
おっ(^ω^)

 ↓

RO_20160226_5.png
il||li ○| ̄|_



そしてタイトルへ。




■2016究極精錬・後日談
RO_20160224_6_2.png

前回作った呪われた+7サラローブは、
相方とホルグレンの手により供養されました。
もう化け出てくんなよ・・・(-人-)チーン



■衣装ティアラ
衣装ティアラ作成ヽ(´□`)ノヒャッホイ
ウキウキしながら試しに女ABで着用。


RO_20160224_1.png
イイネイイネ


正面
RO_20160224_2.png
_| ̄|○ il||li


この髪型、横顔すっごい可愛いのに、
正面はBBAパーマで泣ける(T_T)
でも大好き。


RO_20160224_3.png
結局若い娘GXで着用。



■バフォ様
最近TWO嬢もサラ嬢も何もくれず。
癒やされたくて絶対6個くれるバフォ様のところへ。

RO_20160224_5.png
エスクデコイで撃破。
やっぱり女子じゃないと癒やし度はイマイチ(´・ω・`)



■エク靴
露店で50Mで買いました。
リアルマネーで引く勇気はもうないのです(^ω^;)つ
RO_20160224_7.png
本命はS-Matkだけど、S-Avoidにも浮気したい今日この頃。







1.
RO_20160222_1_2.png

[ 続きを読む ]

来週のコスミはティアラですね。
休止中に実装されてなくてちょっと嬉しい(*'ω'*)
倉庫に3個温めてあって準備万端です。



■オーク
朝寝ぼけながらのFWロードはへにょへにょでした(・ω・;)



■ホもちゃ
4周。今日も2倍の血コインうまうま。

RO_20160221_1.png
でも真ん中からは要らないッス(^ω^;)



■ふぇんさら&呪剣士
めずらしく相方も参戦してくれたので3周。
分担できるのは楽ちん(*'□')
ローブは1個げとー。



■ウェルスデイリー
1週間分の稼働制御装置を集める為に討伐デイリーへ。
湾のBaseが94%だったので、ついでにレベル上げ。

RO_20160221_2.png
おめっとさーん。
Lv132になりました(*'□')v



■スカラバホール
先日購入した赤蝿Cと嵐の弓を合体!
RO_20160221_3.png


民と女ABをオーラにする為、
しばらくスカラバホールに引き篭もり(*'□')ゞ
RO_20160221_4.png





ROしかしてません。


■ホもちゃ
4周。
土日は60枚!脳汁でちゃいますね(*°∀°)=3
RO_20160220_1.png


■TWO
4周。
WLは昨日当たったガムを噛んで特攻。

何も出なかった(´・ω・`)


■ふぇんさら
ドロップUP効果がまだ続いたまま特攻。

何もでなかった(´;ω;`)


■バコナワ
ドロップUP効果がまだ続いたまま特攻。
RO_20160220_3.png
呪符2枚は初めてだ(^ω^;)


■他
サラ2周目 ⇒ ローブゲット(ノ*'ワ')ノ
呪剣士×1周 ⇒ ウィップ出ないなぁ。。。
LOVA×2周 ⇒ カードでないなぁ。。。
オーク ⇒ 可もなく不可もなく。


■雑貨屋
色々たくさん売れてLv20に(ノ*'ワ')ノ<カンシャカンゲキ マイドアリー
RO_20160220_2.png
エク靴1個買おうかしら。





■最初は景気よく3回まとめて
茨の杖[1]
ヴァルキリーケープ[1]
エンジニアメイル[1]
エスランのシャツセット_A
ヴァルキリーケープ[1]
たれエリセル[1]
エスランのシャツセット_A
アイアンシールド[1]
茨の杖[1]

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < レッグがないヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


[ 続きを読む ]

ラグ缶2016 March
RJCネックレス<大司教1><大司教2>を売ってしまったことが悔やまれますです!
今年も同じようなエンチャントできるならRJC参加しよう(`・ω・´)


■ホもちゃ
4周。ゲストが1人参戦してくれたので7人PTに。
ペアだと2役やらないといけないけど、今日は楽ちんでした(´□`*)
RO_20160217_1.png


■サラフェンリル
2.5周。

Lv133の湾で行けば、経験値も貰えて( ゚д゚ )ウマーなんじゃね?と思い、
WLアウト、湾イン。

RO_20160217_2.png
ヤバイ。寝てる・・・。
今まで誰も寝たことなかったから耐性全く意識してなかった(汗)



RO_20160217_3.png
あえなく全滅。


AB壁にして、WLで敵討ち。
RO_20160217_4.png
しっかり追い剥ぎしてやったぜ(ノ*'ワ')ノ


■オーク
クリアはしたけど、白スリムたくさん消費。
なんだかうまくいかない日でした。


■雑貨屋
Lv14になりました(*'ω'*)
今日は疲れたので露店はお休み。







最新記事

