
「クエスト界の教皇」報酬カードすごい!セイレンいないけど
これは張り切っちゃいますぞ(ノ*'ワ')ノ

[ 続きを読む ]

■ふぇんさら
RO_20160327_2rr.png

民君、サラ嬢の御前で何ふざけてるんだい?

[ 続きを読む ]

■3次職
先日作成したパラ、冠、王、砂が全員Lv90/job70になりました(ノ*'ワ')ノ
魔神の塔とサラの記憶パワーはすごい。


さっそく3次職に転職。
RO_20160328_8.png


RGはセカコスにしようかな。
RO_20160328_10.png



■上位職
ついでに忍者もLv99/job70になったので、
朧に転職。

RO_20160328_9.png


ヌヌヌで一気に実用Lvまで上げれたらいいな(*'ω'*)





最近平日に更新する時間が取れないので、
休日にまとまっちゃいますね。

今回は相互リンクいただいたブログ2つを紹介しますヽ(´□`)ノ

[ 続きを読む ]

ヌヌヌが近いので、クエストの準備をすることに。

私3垢、相方3垢の合計72キャラ分。
誰がどのクエ終わらせてるか覚えてないの・・・(;´□`)


倉庫を漁ると意外とアイテムは揃っていて、
足りないものは↓の通り。

・緑ハーブ
・ハンマー
・食人植物の根
・サードオニキス


緑ハーブは隙間時間にゴートしばくとして、
今日は緑ハーブ以外を調達です(*'□')

[ 続きを読む ]

新キャラ作成でオーク専用機・改を作成ヾ(*'□')ノ"

旧型のDEX20がいらんなぁ・・・( ^o^)と思っていたので、
いい機会だし2号機作りました。

RO_20160322_1.png
DEXの代わりに、VITへ。

HP大・レジポ使ってても、
HPをMAXにするのを忘れてたま~にTS事故起こすので、
気持ちHPを増やしておこうという
結構おまぬけな理由です( ^o^) <このステは参考にならんゾ!!


装備。
ザ・あまりもん。
RO_20160322_2.png
ペコHB・フリルドラ肩・ヒルクリと適時付け替え。


Job補正がもうちょっと欲しいので、
しばらく魔神の塔通いです(*'-')





相方と相談して、3連休中は新キャラ育成することに。

相方3キャラ、私5キャラ。
イベント経験値がオーバーフローしないところまで上げよう!
ということで、目標は転生2次のJobLv24に決定。


ミミズと室内をひたすら往復すること約半日。
RO_20160321_1.png


8キャラ全員目標達成(ノ*'ワ')ノ
RO_20160321_2.png
徒歩♀パラ可愛い(*'ω'*)<シラナカッタ


ここまで上げておけば、
ヌヌヌで3次職のLv110ぐらいになれるかな。





2日ぐらい前の話。

深夜の謎ハイテンションで設計図交換がしたくなる(*'□')ウズウズ

ずっと貯めていた鉄塊4450個も全部タンクに替えて、
合計1305個のタンクでチャレンジすることに!


まずは、S-Atk祈願のお参りへ。
RO_20160319_1.png


お参り先はぶらりと珍が珍道中の無月様。

言わずと知れたランキングTOP3常連のアサ職メインのお方。

ブログではソロでMVP狩りやMD攻略されている様子を書かれています。
文章がとにかく優しくて柔らかくて、
読んでてとってもとっても癒やされます(*´□`)

なかなかの強運の持ち主でもいらっしゃるので、
レア運アップの御利益の為に、
勝手に押しかけてお参りさせていただいてます(*-人-)



お参りも終えていざ!(`・ω・´)
RO_20160319_2.png

[ 続きを読む ]

■クマー
今朝、露店娘でプロを歩いていたら、
パンダ帽の方に話しかけられ(?)ました。


ど、どちらさま?Σ(゜д゜;≡;゜д゜)

ROでは相方以外と絡むことがほぼ皆無なので、
内心ギョドりまくりで、エモでしかお返事できず、
申し訳ないことをしました(ノω・、)

どなたかと勘違いされていたのかもしれませんが、
復帰してからRO内で話しかけられることなかったので、
人違いでもちょっと嬉しかったという…w

こういうハプニングは大歓迎ですね(´□`*)



■新キャラ作成2
色々もにゃもにゃもにゃもにゃ考えて、、、

3垢目:クルセ削除 → ハンター作成
2垢目:影狼削除 → クルセ作成

ということで、クルセ試験再び。
[ 続きを読む ]

倉庫の閉じるボタンが逃げ出してしまって
不便です・・・(;´□`) <カエッテコーイ


■キャラ作成
サクラサクイベントに乗っかって、
3垢目に4キャラ作成しました(ノ*'ワ')ノ <フレーッシュ!!
作ったのはバード、Wiz、モンク、クルセ。
[ 続きを読む ]



最新記事

