
■せかこす
自キャラに言うのもなんだけど、
BBAの罰ゲームにしか見えないorz

RO_20160412_1.png

[ 続きを読む ]

■最後のヌヌヌ
マグマリン4枚目_| ̄|○ il||li <イラネーヨ

RO_20160409_1.png

君、明日からウェルスに異動ね(^ω^;)

[ 続きを読む ]

ヌヌヌではなく、ウェルスクエの材料集め。

RO_20160408_1.png

復帰したら追加されてたマグマイラプション。
月光剣で戦えるから大好き。


RO_20160408_2.png

( ^ω^)おっ
久々に平地ボスとの邂逅。

私のメカでは返り討ちの未来しかないので、
とっとと逃げました ε=┏(┏ ^o^)┛


明日は残りのヌヌヌとウェルスクエだ(ノ*'ワ')ノ


■こすたま
鳥かご、ひまわり、ひまわり、教皇の冠。
漂う絶望臭( ゚д゚ )

淡黄色リボンが欲しかったよママン。



■もーら
RO_20160407_3.png

モーラも毎日5キャラずつ。

治癒1を作るためにやり始めてみたものの、
自分の運を鑑みると、
露店で買った方がいいような気がしてるの(-ω-;)ウーン



■さらふぇん
最近のツンデレっぷりときたら!

RO_20160407_2.png



■オーク
こっちはデレてくれました(ノ*'ワ')ノ <ヤッタゼー

RO_20160407_1.png





日課をまた再開しています。
ヌヌヌに比べるとウェルスデイリーのなんと短いことよ。


■スモッグ襲来
エナジー収集。

( ゚д゚ ) <クルナー
RO_20160328_2.png


( ゚д゚ ) <フリキレネェ!!
RO_20160328_1.png


マークイシャ付近までよく追いかけっこしてます。



■ウェルスギアⅡ
メモリーレコード収集。

RO_20160405_3.png


ステALL1、スキルなし、装備なしなので
ウェルスギアさん横脇はどうにもならず(;´□`)



■サモンスレイブ
デイリー用の稼働制御装置集めを兼ねて。

途中、探査型ウェルスギアにサモンスレイブさせて
効率良く狩りしている影葱さんを発見。


自分も真似してみた結果↓

RO_20160328_5.png


単体スキルで調子乗りすぎましたorz





ヌヌヌやらエイプリールフールイベントやらに
没頭していました。


■私的MVPシーン
RO_20160403_1.png

アルナベルツクエストで一番のお気に入りシーン。
気の抜けたプレイヤーのセリフにフフッってなる(*´□`)



■没頭結果
早く日課を再開したかったので、
土日にクエやりまくる。

RO_20160403_2.png

一番良かった報酬はシャアC。・゚・(ノ□`)・゚・。

後はMすら怪しいごみばかり。

せ、精錬ポイントがメインだからいいんだもん(負け惜しみ



@1キャラ残っているので、来週ラストランです。








最新記事

