
■顔虫

3層(*'□')<ごふっ

RO_20160530_1.png

ボスを倒した直後に青虫にやられる。


RO_20160530_2.png

毒鎧来てない青虫ってこんなに痛いのね(;´□`)<ユダン…


3層クリアが遠いorz



3体目の修羅がLv120超えたのでふぇんさらローテに追加。


■ふぇんさら
RO_20160529_1.png

ひさびさに女の戦いを見ました。



RO_20160529_2.png

ビギナーに優しいサラ嬢(ノ*'ワ')ノ



■呪い剣士
化粧品ドロップを見るたびに、
弟のベットの下で何かを見つけてしまった気分になります。

RO_20160529_3.png


わたくし弟いませんけどね( ^p^)



■顔虫
重力エラー。
3層ボス沸いたところで調子よかったのになぁ(´・ω・`)



■材料集め
風コンブの材料集め。
TV見ながらだらだらやってます。

RO_20160529_4.png

特にネタがある訳でもなく、ぐんにゃりSSを残したかっただけなの(*'ω')



フェイスワームに手を出してみたものの、
イマイチ勝手がわからず/(^o^)\

どんどん緑虫が増える1層ボス戦。

RO_20160527_1.png

何とか倒したものの、2層で圧死。

フェイスワームをクリアすれば、
現実装中のMD全クリアなので頑張ります(*'□')b


■T_W_O
相方と6周。
慌てすぎて色々忘れ物した周があったけど、黙っておいた(・x・)

RO_20160526_1.png


新ドロップの銃は露店行き。

RO_20160526_2.png

売れない( p_q)


■マラン
最近の日課はマラン3周。

修羅+LP皿+ABで2周、WL+民+金剛修羅で1周。
3垢目のAB・修羅をLv140まで引き上げるのが目的(*'□')

RO_20160526_3.png

Lv120でも金剛なら4匹抱え込めちゃう修羅さん。
攻守万能すぎでヤンス。


■魔法大会
精錬祭りの時に溶解目的で手持ちのコインを全部使っちゃったので、
改めてコイン集め。

RO_20160526_4.png

こやつらの名前を見てると、
何だか懐かしい気分になります(*'□')ノルスタジーック


相方の古びたも+7になり、ほっと一息。
これで今年の精錬祭りに思い残すことはありません(ノ*'ワ')ノ


■異世界ツアー
すっかり忘れていたツアーに4名様ご招待。

RO_20160515.png

お座りステの熱い死闘。


■MD巡り
ギルメンの方とワッフル稼ぎ。T_W_Oとか禁忌とかGHとか。

RO_20160515_2.png

相方以外の方と狩りしてて思うのが、
自分のPTプレイが酷すぎる/(^o^)\

長いこと自分の中でパターン化した狩りしかしていなかったので、
とっさに動けないことが多くて反省。。。
ご迷惑ばかりおかけしています。


■古びた
やったぜ!(ノ*'ワ')ノ

RO_20160511_2.png

余りにも出来ないので、
パワードタンクとサラのローブを大量に溶かしました(^ω^;)<ウェーイ
リアルマネー突っ込む勇気はなかった…


出来たときは嬉しさよりもホッとしたという…。



■JOB60
少し前ですが修羅で初めて獄に連れてってもらって、
ムテキングになることを誓った修羅さん。

ヒフ3Fはひさびさ。

RO_20160512.png


元々Job59の70%近くまであったので、さくっとJob60に。
おめっとさーん(ノ*'ワ')ノ

RO_20160512_2.png

ジョブカンストは2人目。


春になりましたのでテンプレートも衣替え(ノ*'ワ')ノ<ハルデスヨー


4月中旬から仕事が急に忙しく…(・ω・;)
折角の精錬祭りなのに、平日はROが全然出来ていないトホホな感じです。
ポイント稼ぎは土日・祝日をメインでやっています。


■精錬祭り
古びたバレリーナが+7にならず大苦戦中。
これが一番の目的なのにっヾ(`□´)ノ

+6にすらならないので、安全圏はエルでカンカンする節約ぶり。

RO_20160508.png

ふわふわしょうたいむも後半戦。
次+6出来たらそのまま置いておいて、改良濃縮に委ねようかしら( p_q)
らぐ缶高い…(´・ω・`)


↑以外は予定していたものは全部作れました。

サラローブは13個用意して、1つだけ+9に(ノ*'ワ')ノ<キセキダワー

早速覚醒ローブと交換。

RO_20160509.png

待ってろよ。次の究極精錬( ^o^)




最新記事

