
■回廊
WLテレポ無しで、小討伐20分/1回のペースに(ノ*'ワ')ノ
後は硬貨を貯めるだけ。


■四怨将
ABで四怨将討伐も完了。
RO_20160626_3.png


討伐報酬で28000枚溜まったので、
エクスプロージョンガムと交換。

RO_20160626_4.png

目標の一つがやっと達成だー(ノ*'ワ')ノ<ヤッタゼー

妖魔の眼も後5000枚ぐらいで交換可能なので、ラストスパート。

欲を言うとエクスプロージョンガムがもう1つ欲しい。
間に合うかしら。


■ほもちゃ
色々試したけど修羅+WL+民が一番安定。
何よりも経費ゼロ(ノ*'ワ')ノ

RO_20160626_1.png

血こいん血こいん血こいん(´□`*)ハァハァ


RO_20160626_2.png

こんなものも買ってマランエンチャしてみた( ^o^)< 12mナリー
2ndWLでも行ってみようかな。


日課のMD巡りはお休みして、ひたすらイベント周回 ε=┏(┏ ^o^)┛

目標は2つ。
1.妖魔の眼とエクスプロージョンガムの交換。
2.古王グローザのMD生成。クリアは置いといて。。。

目標があると単調作業も捗ります(`・ω・´)


■回廊
3PCソロだとここが一番回転がいい(ノ*'ワ')ノ

RO_20160619_1.png

CrR1確狩りで、小討伐が40分ぐらい。
動きをもっと良くして、30分で小討伐終わらせるようになりたい。



■祭祀場
ギルド狩りで討伐1000体ノック。

RO_20160618_3.png

ここだけはソロでどうやって討伐しようか悩んでいたので、
ギルド狩り開催は嬉しかった(*'ω'*)



■旧市街
マップに入ったらすぐにBOSSがいたので、
阿修羅→蝶の繰り返しで討伐。

RO_20160618_1.png

40回ぐらい阿修羅をぶち込んだのに、
ゴミしか出なくて残念( p_q)

その後はソロしたりギルメンと狩りして、後500体(ノ*'ワ')ノ
1日50体ぐらいを目指して、のんびり討伐する予定。



■古王
ギルメンからお誘いいただき2PCリンカで参加。

RO_20160618_2.png

何だかよくわからないうちに終わった\(^o^)/

皆さま動きがキビキビしててかっこよかったぐらいしか感想が・・・。

ソロだと絶対に行けない領域に行けて、
本当にいい記念になりました(ノ*'ワ')ノ<アリガタヤー



■庭園
前回は完全スル―していたので、勝手が解らず/(^o^)\

RO_20160616_1.png

敵が強そうな気がしたので、
オーラキャラで乗り込んでみたけど意外と余裕。

次は別のマップに行ってみよう。



■顔虫
慣れると結構楽しい。

RO_20160616_2.png

小金稼ぎにはもってこいだ(ノ*'ワ')ノ




■顔虫
やったぜ(ノ*'ワ')ノ

RO_20160613_1.png

風属性だったので阿修羅でとどめ。

「これでMD制覇!」と思ったら、飛行船行っていなかった罠。



■TWO
月曜日は相方と狩りデー。5周したけどドロップなし。

RO_20160613_2.png



■魔法大会
SP回復中。
全部持って帰りたいの・・・( ^o^)

RO_20160613_3.png



■ポイ捨て
ついに3垢目も倉庫整理。

RO_20160613_4.png



また土日雨ですか…orz


■熾天使の花冠
余りポイントをINT100→120までぶっこむ。

RO_20160603_2.png

元から民におんぶだっこなので、詠唱が増えてもキニシナイ。
久々に連の防具が変わって嬉しいです(ノ*'ワ')ノ



■まらん
火力を1stWLから、Lv134の2ndWLにチェンジ。

1stと同じ装備では時間が足りなかったので、
+7迅雷杖→マラン武器に変更してチャレンジです(`・ω・´)

RO_20160612_2.png




撃破ァ(ノ*'ワ')ノ
SSは上手く撮れなかった…

RO_20160612_3.png

残り1分を切っていたので、釣るのにもたつくと少し危険(・ω・;)



■顔虫
あっかーん/(^o^)\

RO_20160612_4.png

EQでも、怒った女王でも死ななくなったけど、
今度は毒沼の卵を処理中に死んでしまう。

ちまちました作業苦手だわー(´;ω;`)クッソ




最近土日の天気が悪くて、
お布団が干せず困った困った(´・ω・)


■魔法大会
♂WLで魔法大会。
初めてなので長かった(^ω^;)

さくっと優勝(ノ*'ワ')ノ



■顔虫
ぎりぎりまでスぺブレ狙って、EQでアボン(;´□`)

RO_20160605_1.png

昨日も同じ死に方だったので反省しなければorz



■ほもちゃ
相方とはTWOオンリーになってしまっているので、
ほもちゃ禁断症状が。。。

ギルド狩りでもホラーは周回コースですが、多くて2周なので、
ソロでも回せるなら回したい!



。。。ということで、壁+アロスト連+民で乗り込んでみたけど、
エクスピないと時間も経費もかかりすぎる。

RO_20160605_3.png

最後はDis見逃しでアボン。
あと少しだったのに/(^o^)\

次はWL火力で試そう。



■親密度
いつの間にか親しいになってる_| ̄|○ il||li <オーマイガー

RO_20160605_4.png

ありすは親密度上げるの大変なのに(ノ□`。



■無敵
初代キャラがJobカンスト(ノ*'ワ')ノ

RO_20160604_1.png

長かったw
オーラになってから半年以上過ぎてる(^ω^;)


RO_20160604_2.png

修羅ABはオーラでもこき使ってるけど、WLは世代交代になりそう。
まずは魔法大会から。



■顔虫
5度目の正直で、やっとBOSSまで到達。

RO_20160604_3.png

アースクエイクくっそ痛い(ノ□`。



■獄
深夜の冒険。
ギルメンの後ろをこそこそ着いていく|ω・)

RO_20160604_4.png

生体の緊張感は昔から大好きです。






最新記事

