
7月下旬の1.5倍期間。


■湾
GHMDハードの為にLv上げ(`・ω・´)

RO_20160730_1.png


Lv150まで上げて、GHMDに再挑戦。

RO_20160730_2.png

白騎士は余裕になったけど、
アムダを出現位置付近で倒すのはまだ難しそう。


■TWO
RO_20160728_1.png

ウホッ
ライオットは出ませんでした。


■ふぇんさら
全然脱がない。・゚・(ノ□`)・゚・。

RO_20160806_1.png



タイトルつけるの苦手。。。


■GHMDハード
アドラ以外にもう1周できるようになりたくて
Lv145湾を引っ張り出してみる。

RO_20160725_1.png

白騎士とのギリギリすぎる戦い(;´□`)< アカン

相方湾(Lv160)は接近される前に倒してたから、
Lvが低すぎなのかしら(´・ω・`)



■ほもちゃ
Lv140代のフレッシュ3人組でチャレンジ。

RO_20160725_3.png

いけるやん(ノ*'ワ')ノ

ほもちゃを1日2周回せるのはデカい。



■さらふぇん
ここ一週間お洋服ドロップなし。

RO_20160725_4.png

暑くて既に脱いでるのかしら(-ω-;)




■GHMDハード

まさか本当に聖魔法大正義になるなんて(ノ*'ワ')ノ<ヤッタゼー

RO_20160723_1.png

嬉しさで飛び込んだら死の洗礼。
Lv140なのでもう少しLv上げねば(・ω・;)



■マヌクエンチャント

試行回数80回目の奇跡。

RO_20160723_2.png

(ノ*'ワ')ノ


■♀連
セカコス可愛いけど、♀連は変更予定なし。

RO_20160717_5.png

♀デフォ連のデフォカラーは、
3次職の中で1位2位を争うぐらい大好きなのでしょーがないね(*'□')ゞ



■♂連
エルフっぽくていい感じ!

RO_20160717_6.png

でも操作してると脛チラが気になりすぎて集中できない…!
他の方のセカコスは全然気にならないのに/(^o^)\<ナゼダー

♂キャラで素足が見えてるのは、♂連セカコスが初かしら。


一週間遅れですが。。。

■回廊
硬貨を集めたいギルメンと利害が一致し、ひたすら回廊を走りまくる。
一人でやってると病んでくるので助かりました。

RO_20160715_1.png


おかげ様でガム2個目ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

RO_20160715_2.png


余った硬貨は触媒やら料理材料やらに交換。
何が一番売れるかなー。

RO_20160715_3.png


■アドラ
ピラミッドNMで育成中。
base70M/hぐらい出るしプチレアいっぱいなのでうまうま。

RO_20160715_5.png


■深淵の王墓
MD生成目標達成(ノ*'ワ')ノ

RO_20160702_2.png

PT名もっとまともなのにすればよかった説。



■討伐
地道に回廊を回してやっと28000枚。

RO_20160702_3.png

もう1つガムが欲しいけど、ここは妖魔で。

MD生成とアイテム交換の目標がすべて達成できてほっと一息。



■結婚式
ギルメンの結婚式(ノ*'ワ')ノ< オメデトウー

RO_20160702_1.png



■すぺしゃるくじ
破戒僧の数珠が欲しくて欲しくて15回転。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::1番のレアが長い舌だったんだぜ・・・::::::: ::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



リアルマネー運はダメだっていつも思ってるのに(´;ω;`)バカバカ

去年はお金がなくて諦めて、今年は露店に並んでおらず。
破戒僧とは本当に縁がない(;´□`)



■裁きの靴
くじ惨敗したので修羅強化は諦めて、AB強化路線に。

GHMDハードで聖魔法大正義になることを夢見て、
露店から裁きの靴と+9ホリステをゲット。

RO_20160702_4.png

精錬祭りの儲けが全部ぶっとび\(^o^)/

+7靴は来年の精錬祭りかしら。





最新記事

