
最近平日に更新する時間が取れないので、
休日にまとまっちゃいますね。

今回は相互リンクいただいたブログ2つを紹介しますヽ(´□`)ノ



Rag☆Nagi +(Nagi様)
製薬ジェネメインで活躍されているお方。
0.○%成功率を追い求める姿に圧倒されます。

ブログはふんわり可愛い雰囲気で、
お疲れモードの時に拝見すると、
ポーションピッチャーされてる気分になること
間違いなしです(*´□`) < 癒される

しばらくブログ休まれてて心配しておりましたが、
最近更新されてて安心しました(*'ω'*)



ナナマりたくないっ!(ナナマル様)
ブログの内容はいつも明るく元気をいただけます。
ギルメン様(なのかな?)と楽しそうにしていらっしゃるご様子は
とてもうらやま(´¬`)

私のブログも結構ナナマル要素が強いですが、
年季の入った本家には敵いません( ゚д゚ )y-~~
ナナマルの意味はぜひリンク先でご確認を!



以上、素敵ブログ様の紹介でした(*'ω'*)





お2人とも恐れ多くも私のブログを紹介くださったのに、
自分は何もしないままタイミングを逃してしまったことが
ずっと気になってまして・・・(;´□`)人←すんごい小心者

何かきっかけがあったら・・・と思ってましたが、
常識的に考えて、深夜1~3時に延々とMD巡っているだけの私に
きっかけイベントなぞ発生するわけないので、
今回の場を設けさせていただきました。

改めてよろしくお願いします(*'□')v




スポンサーサイト


コメント

  1. ナナマル | -

    紹介感謝です!

    物置さーーん!
    ご紹介ありがとうですよー!
    俺も深夜にひっそりINばっかりなので
    気持ちは痛いほど・・・;
    うちのGは面白い人ばかりなので、是非遊びに来てくださーいw
    大所帯Gですのでいつたまり場に行っても
    誰かいるらしいw

    ( 07:45 )

  2. 物置 | mQop/nM.

    >ナナマル様

    常に誰かいるのはうらやましい!w
    ぜひ遊びにいかせていただきます(*>ω<)ノ

    ( 23:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

